こんにちは〜(^O^)本日は智光山公園のバラ園へ第一弾♪出かけて来ました(^^)/~~~
見事に咲いた様々な種類の薔薇の花が沢山♪すごいね〜✨と感動されながら園内歩かれました(^O^)
明日からも見に来たいと思います♪お楽しみに〜٩( ᐛ )و
17:04:10
こんにちは
本日は、とことこガーデンの薔薇を見に行って来ました
皆様、70種類の綺麗な薔薇に感動されていらっしゃりました
オーナー様が薔薇のお話しをして下さりました、ありがとうございます
また明日お会いしましょう
16:06:24
こんにちは✨
今日は少し肌寒いので久しぶりに暖房が入っています。
午後レクは手作りゴルフゲームです。
山を越えると高得点
力の強弱が鍵になります。
なかなか力加減が難しいので
カップインした時は大興奮でした〜。
では〜(^^)/~~~
15:27:19
こんにちは〜本日はバスケットボールゲームをしました(^^)/~~~
ゴールネットを狙ってシュートされ外しても決まっても大笑いで盛り上がりました(^O^)
15:06:28
こんにちは
本日はコップカーリングで大盛り上がりしました
コップがひっくり返らない様に真剣に取り組まれました
それではまた明日お会いしましょう
15:38:44