本日は、母の日でした(*^^*)
日頃の感謝を込めて
東菅野の✿お母さん✿たちと
母の日スペシャルデーでした(^_-)-☆
昼食は、メッセージカード付き♡
「嬉しいわぁ~」と、
涙ぐんでしまう方や
「子育ては大変じゃなかったわよ(^^)」
と、子育てエピソードを聞かせてくれたり( *´艸`)
お母さん、毎日お疲れ様です(^_-)-☆
17:06:50
新玉ねぎの季節になりましたね!(^^)!
と、いうことで!!
本日の昼食は、新玉ねぎをふんだんに使った
☆新玉ねぎスープ☆をいただきましたヽ(^o^)丿
「季節のお野菜は美味しいわよね~」
「スープで素朴な味付けにしても美味しいわ」
と、みなさまにお野菜レシピも教えていただき
大満足の☆新玉ねぎスープ☆が出来上がりました(^_-)-☆
次回の季節のお野菜は、なにかなあ、、( *´艸`)
17:31:50