2月3日(水)今日も機能訓練が行われました。節分と言う事で、鬼風船の的当てをしました。誕生日のご利用者様がいらっしゃったので、おやつの時間に誕生会を開催しました♪
18:29:05
2月3日(水)本日は節分なので、皆様で恵方巻を作りました♪「玉子・カニカマ・キューリ・桜デンブ・牛肉」具沢山の巻き寿司が出来上がり昼食時に美味しく召し上がりました。
18:19:27
2月2日【火】 午前に機能訓練実施しました。
今日は後半は風船バレーを実施しました。瞬発力もつくそうです。
午後にレクでジェンガや高く積み上げる手作業をしました。ハラハラドキドキで盛り上がりました。
17:25:37
2月1日【月】すき焼きパーティー
今日はホカホカ鍋シリーズすき焼き鍋を開催しました。
すき焼きはとても大人気でした。好評につき、また開催したいと思います。
18:19:55
2月1日【月】 午後に機能訓練実施しました。
脳トレ体操がとても盛り上がりました。
出来ないことを楽しむことで脳が活性化するそうです。
18:15:30
1月31日【日】 機能訓練&おやつ
今日は安藤先生にじっくりと施術して頂きました。お風呂に入ったときに、気持ちよいし、足のむくみが違うのよっとよくお話を聞きます。
おやつに手作りチョコレートと出来立てケーキを食べました♪
ほっかほかでおいしかったです♪
19:21:43
1月30日(土)本日はこの寒い季節にピッタリの「しゃぶしゃぶパーティー」を昼食時に開催いたしました。お鍋にすると野菜が沢山食べれるので毎回好評です♪
食事の後は、少し早いですが折紙でお雛様をおりました。
18:57:57