11月19日(木)本日は昼食時、ゴハンのかわりにピザをお出ししました。女性ご利用者様にトッピングを手伝っていただき、4種類の味が完成しました♪
18:01:47
11月18日(水)本日も機能訓練が行われました。ベットで休まれている方も体操の時間には参加されるほど古賀先生の体操は人気があります♪運動した後はスタッフの田舎・新潟名物の笹団子を皆様で食べました♪
18:30:35
11月18日(水)本日のイベントは木工アートにチャレンジ!表札を作りました。
とても上手く出来たので、玄関に飾ってくれるそうです。
18:25:07
11月18日(水)だんらんに真っ白なソファが届きました♪皆様、座り心地最高で おもわず笑顔「ソファ記念日」撮影しました。
18:17:02
11月17日(火) お誕生日会
今日はなんと2人の当日誕生日会でした。
プレートは食べれない木のプレートですが、プレゼントにお持ち帰りして頂きました。ご利用者様とはんだコテで木を焼いて作りました。
18:24:00
11月17日(火) 午前に機能訓練実施しました。
タオル体操の難易度がだんだんと上がっています。投げて、片足キャッチなど大変難しすぎて、笑いが絶えません。
18:17:35