ごきげんよう。
だんらんの家我孫子です。
今日は脳トレ強化Dayです。
ステンドグラス風の塗り絵から始まり、難読漢字クイズ等
座学で脳を鍛えました。
機能訓練後には、お手玉を使ったゲームで盛り上がりました。
16:07:21
ごきげんよう。
だんらんの家我孫子です。
今日は「喫茶店の日」です。
明治21年4月13日、上野に日本初の喫茶店が開店したことを記念して制定されたそうです。だんらんカフェはそんな日に1日だけオープンします。
今日は男性職員が奮闘しました。
チョコレートパフェとプチドーナツ➕お好みのお飲み物です。
利用者様もよろこんで召し上がりました。
また来年もオープンします。
17:56:25