こんにちは〜
本日は午前中プールスティックを使って身体を動かしました〜
午後は大人気のパンプディングをホットプレートで作りました♡
今流行ギルティーの追いチョコたっぷり
ペロリと召し上がって頂きました♡
16:21:59
こんにちは〜✨
本日は歩行訓練をかねて皆さんと一緒に
だんらんの周りをお散歩に行きました。
テンポよく歩いていましたが‥時折息切れの声が‥
休憩を入れながらゆっくりと歩きます。
路地にさしかかり帰宅組とお買い物組に分かれました。
帰宅組は公園周りをぐるっと回って帰りました。
ちょっと皆さんバテバテでした。
お買い物組が買ってきてくれた抹茶ドーナツと宇治抹茶レモンティーで疲れを癒しました〜
では〜(^^)/~~~
15:33:55
こんにちは〜本日はテーブルホッケーゲームをしました(^^)/~~~
皆様しっかりと高得点狙っておられ応援の歓声も飛び交い賑やかに盛り上がらられていました(^O^)
14:49:08
こんにちは♪
本日は久しぶりのボーリング大会を開催しました♡
高得点を目指して盛り上がられました〜
今回メダル獲得できなかった方が今度はメダルを欲しい〜と言ってました♡
18:55:15
こんにちは〜♪
本日は朝から強い雨が降っておりましたね(^_^;)
ですが、お昼頃から太陽が見え始めて来たので
このまま天気であることを願いながら、
今日も歩行訓練を兼ねて出掛けて来ました(^^)/~~~
本日の歩行訓練外出先は
航空公園!航空公園のにある藤棚見に行って来ました〜♪
藤の花は少し、散り始めていたもののまだ綺麗に咲いており、
藤の花の花びらが舞う様子や
藤の花の香りも一緒に楽しむことができました(^O^)
お天気もなんとかもちよかったですね♪
15:32:17
こんにちは♪
本日は天気がとても良かったので急遽公園に外出歩行訓練で行って来ました♡
まだまだ綺麗なお花がたくさん咲いてお花を見ながらしっかりと歩きました〜
清々しい季節で皆さん笑顔でした〜
16:03:08