こんにちは♪
だんらんの家 菅野へようこそ‼︎
本日は、4月の壁面カレンダー作りを
致しました。
先ずは、日付に色を塗って頂き
模造紙に配置 「曲がっていないですか?」
「もう少し上」などと皆さん真剣教えてくださいました。
イラストを好きなところへ配置
最後は、「蝶々を飛ばしましょうか」と言って
全体を確認しながら完成しました。
「少し派手かしら?」「これくらいで良いわよ」
と出来上がりをご覧になり満足して下さいました。
14:44:46
こんにちは
午後からはお誕生日会♪
笑顔がステキなK様
お花、野菜に詳しく だんらんの庭に植える時は
アドバイスをいただきとても頼りになるお母さん的な存在です
いつもありがとうございます♡
いつまでもお元気でいてください
お誕生日おめでとうございます♡♡
17:07:59