こんにちは〜✨
本日の午後レクは黒猫のジジちゃんも参加しての
サッカーフリスビーゲーム対決
何とジジちゃん真ん中に陣取っています。
ジジちゃんを倒したら減点という何ともシビアなゲームになりなりました。
では〜(^^)/~~~
16:06:55
こんにちは〜♪
本日の午後は輪になって風船ラリーと
風船を使ったゲームを行いました(^^)/~~~
風船ラリーでは皆さん自分のところに飛んでくると俊敏な動きで風船を
打ち返されていました(^^)/~~~
16:35:47
本日も多聞院に皆様と一緒に牡丹の花を観に行って来ました〜
色々な大きさの違いやカラフルなお花が綺麗に咲いてとても綺麗でした〜
皆さんが今年も見れて良かったーととても喜んでました♡
また来年も行きたいですね
16:21:14
本日の午後はひさしぶりのクレープ作りでした♪
いちごとバナナの入った豪華なクレープ(^O^)
男性のご利用者様も女性のご利用者様もみんなで役割分分担で
協力してクレープの生地作りをしました♪
綺麗に生地が焼けるたびに拍手をしてくださる皆様(^^)/
生クリームもたっぷりで皆様笑顔で召し上がられていました♪
15:45:00
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日は良い天気に恵まれお出かけ日和〜╰(*´︶`*)╯♡
と、言うことで多聞院に牡丹を観にお出掛けしました〜
白、ピンク、赤や紫〜
皆さんのお顔より大きなお花が綺麗に咲いており、
皆さん「来て良かったわ〜」と、大喜びでした(^з^)-☆
心が豊かになりますね〜♪
ではまた〜٩( ᐛ )و
18:44:13
こんにちは〜(^^)/~~~
本日も小手指ハナミズキ祭りへ行って来ました♪
ギターの演奏や太鼓のなど鑑賞させていただきました♪お天気も良く皆様元気に歩かれて出店も楽しまれました(^o^)
16:50:31
こんにちは〜✨
今日はお天気に恵まれ年に一度の
小手指ハナミズキ祭りに行って来ました〜
イケおじによるベンチャーズのエレキギターをたっぷりと堪能して来ました〜
では〜(^^)/~~~
16:11:29