こんにちは〜
フロアーにある季節の木に枝垂れ桜用に作った花びらを
一枚一枚重ねて貼って見事な満開の桜になりました
蝶々も飛んできましたよ♡
皆さんとひとつひとつお花紙を
ねじって広げて作った力作です!
桜の花でお部屋が春色に染まりました♡
18:05:07
こんにちは〜
皆さんと春の装飾作りを進めています
春と言ったら「桜」という事で
ピンクのお花紙を一枚ずつねじって広げて
花びらをたくさん作りました
後はワイヤーでくるくる巻いて枝垂れ桜の完成
ふわりと風に揺れる枝垂れ桜がなんともかわいいです♡
次回は季節の木に桜を咲かせましょう♪
17:35:50
こんにちは
だんらんの家 菅野です
今回は、桜の壁面装飾作りをしました。
お花紙を使って、一つ一つ桜の花びらを
作って下さいました。
「私は不器用だから花びらを作るのは無理かも」
などと言いながらも一生懸命手を動かされておられました。
出来上がりをご覧になり、「よく出来てるわ」と
喜んでいらっしゃいました。
08:04:41