ごきげんよう。
だんらんの家我孫子です。
メリークリスマス!今日はクリスマス・イブ。
だんらんの家我孫子ではクリスマス会を催しました。
午前中はクリスマスソングを歌い、クリスマスプレゼントを
かけた黒ひげ、ストラックアウト、玉入れなどのゲーム。
午後はクリスマスケーキをdo it myself でデコレーション
しました。これでもかっというくらいのホイップのケーキも
ありました(*≧∀≦*)
明日も素敵なクリスマスになりますように╰(*´︶`*)╯♡
18:56:03
ごきげんよう。
だんらんの家我孫子です。
本日はクリスマスカード作りの予定でしたが、
諸事情で変更になりました。
ということで、年末の大掃除の塗り絵をしたり、
来年の干支の貼り絵の準備したり、
I月のカレンダーをまだ作っていなかった方は
カレンダー制作したり…体操やら何やら
いろいろなことに取り組みました。
来年ももうそこまでやってきています╰(*´︶`*)╯♡
17:23:12