こんにちは〜♪
本日は午前中機能訓練士による体操が行われました(^O^)
しっかり声を出しながら体操に取り組まれました( ^ω^ )
午後はホールボールゲームを行いました〜♪
投げたボールが上手く点数のホールにハマれば
点数獲得なのですが、ボールは乗っても点数がなかったり
上手く乗せるのは大変そうでした(O_O)
16:51:34
こんにちは〜本日は午前中はボール体操楽しくしっかりと身体を動かされました(^^)/◯
午後からはお手玉玉入れとサークルキャッチゲームの二本立て(^O^)
どちらのゲームも的に命中させようとみなさま集中して狙っておられました(^^)
15:01:00
こんにちは〜✨
朝晩だいぶ涼しくなって秋の気配がしてきました。
本日は今月お誕生日を迎える利用者様から娘にもらってとっても美味しかったからと
シャインマスカットのホールケーキを頂きました。
キラキラのシャインマスカットが乗ったチーズタルトです。
美味しい紅茶と一緒に頂きました。
今が旬のマスカットおいしかったで〜す。
では〜(^^)/~~~
16:23:08
こんにちは。今日は少し暑さがぶり返しましたね。
だんらん小手指でも熱い戦いが繰り広げられました。
タオル取りゲーム、タオル積みゲームです。チームに分かれてがんばられました〜。
積み方を工夫されたり、引っ張るタイミングを測ったり、なかなかの脳トレゲームでした。
では また〜。
16:24:54
こんにちは〜✨
急に涼しくなりましたね〜。
しばらくは過ごしやすい日が続くといいですね〜
本日は青梅の清水牧場さんに
フレッシュジェラートを食べにドライブを兼ねて行ってきました〜
種類がいっぱいあって迷いますよね〜
みなさんそれぞれお好きなジェラートを笑顔で召し上がっていました〜
牧場アイドル
ヤギさんにも挨拶して帰路につきました〜
では〜(^^)/~~~
16:09:30