ブログ
最初
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最後
2022年12月05日 絵手紙★
本日は、毎月恒例の水彩画の絵手紙を書いていただきました(^O^)/
ご家族や、お世話になっている方々へメッセージ付きです★
「なんて書こうかしら」
「家族になんて恥ずかしいわ~」と言いつつも
しっかり書いてくださいました(´ω`*)(笑)
最後にはポスト投函もしていただいております♪
受け取った方々も喜んでくださっているので、毎月行いましょうね(*^^)v
14:25:14
>コメント(0)はこちらから
2022年12月01日 キューピーちゃん(*'ω'*)
本日は、キューピーの作り物を教えていただきました~(*^^*)
なんと!アイスのカップを使ってモンブラン風に、、!!
「本当に持って帰っていいの~??」
「あら~!かわいいわ~(n*´ω`*n)」と、
個性豊かでとってもかわいい仕上がりに大喜びでした♪♪
一緒に日々いろいろなことを学べて
皆様に毎日楽しませていただいております(#^^#)
17:34:59
>コメント(0)はこちらから
2022年11月30日 リクエストランチ(^^♪
本日の昼食は、リクエストランチでした♪♪
皆様そろってちらし寿司を注文(*^。^*)
普段の昼食では出ないメニューに
皆さん喜んで召し上がってくださいました~!!
幸せそうな笑顔、、(*^^*)
毎月恒例のリクエストランチ★
来月もお好きなものを食べましょうね♪
17:19:53
>コメント(0)はこちらから
2022年11月24日 日常(*^^*)
本日は、北習志野の日常を、、(#^^#)
北習志野事業所は学習がメインになりますが、
イベントやレクなども盛りだくさん♪
身体を動かすゲームや、工作、脳トレ等
日々様々なことを行っています(^O^)
楽しんでいただけると、職員一同やりがいでいっぱいです★
これからも新しいことをどんどん増やしていきますね(*^^)v
08:25:05
>コメント(0)はこちらから
2022年11月20日 お誕生日会(#^^#)
本日は、ご利用者様のお誕生日会を行いました(^o^)/
手作りケーキとメッセージカード、とても喜んでくださいました♪♪
「若いわね~」「頑張っていて素晴らしいわ」「長生きしてちょうだい」と、、
皆様本当に仲が良く、微笑ましい光景でした(*^^*)
北習志野のプリンセスのような癒しの存在です。
今後も皆さんにたくさんお会いできるのを楽しみにしております♪
17:10:56
>コメント(0)はこちらから
2022年11月18日 クリスマスに向けて、、(*'ω'*)
本日北習志野では、クリスマスに向けて
ポインセチアの大きなクリスマスツリーを作りました♪
「皆で完成させるっていいわね~」「おとうさん、あっちもお願い!」と、
皆様で仲良く協力しながら作ってくださいました(*^▽^*)
どんどんクリスマスの雰囲気になっていく北習志野!!
見てるだけでわくわくしてくださっているようです(*^^*)
来月のクリスマスイベントも楽しみにしていてくださいね♪
14:00:34
>コメント(0)はこちらから
2022年11月16日 電車でぶらり旅★第3弾(*^▽^*)
本日は、電車でぶらり旅♪第3回目(*^^)v
今回は隣の駅まで電車で移動し、インドカレー屋さんへ!!
慣れない異空間に皆様ドキドキ、、
ナンとカレーのセットを注文★
ナンがお顔の倍以上も、、(;'∀')
「こんなの見たことないよ~」「ナンって何かしら、、」
皆様の反応がとっても可愛かったです(*^^*)
美味しく召し上がって頂き、たくさんの笑顔を見ることができました♪
これからもたくさんの貴重な経験、ご一緒させてくださいね(*^-^*)
17:24:11
>コメント(0)はこちらから
最初
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最後