こんにちは
本日は久しぶりにテーブルホッケーをしました
皆様、悪戦苦闘されながらも楽しんで頂けたご様子でした
それではまた明日お会いしましょう
18:24:00
ファストフードとバドミントンお手玉入れチームに分かれて
午後のレクをそれぞれ楽しみました。
ファストフードチームは後からバドミントンお手玉入れにも参加しました。
それではまた明日、お会いしましょう
15:39:12
こんにちは♪本日は朝の会にておやつのお話し盛り上がり午後はどら焼き作りをしよう〜!とホットプレートを出しておやつ作りしました♡皮の隠し味にバナナオレを入れて♪美味しそうな焼き色が付いた皮に餡子たっぷり挟んで完成٩( ᐛ )وお味も最高でした(^^)/
18:13:56
こんにちは
本日は近所に出来たファストフードに桜を見ながら
徒歩で行って来ました
新商品を食べて来ました、皆様「美味しい」と笑顔が絶えませんでした
また明日お会いしましょう
18:25:12
こんにちは♪
本日は午後からお天気になりましたので桜見物に行って来ました♪
満開の桜と花びらが舞い上がっていてとても素敵でした♡
来年もまた皆様と一緒に観に行きたいですね
15:36:21
こんにちは♪本日はあいにくの雨でお花見に行けずでしたが春の季節のおやつを食べに近所のマクドナルドへ出掛けてきました(^^)/~~~
揚げたてあつあつのいちごショートケーキパイ皆様で賑やかに召し上がられました♡
16:20:42