今年最後のイベント、だんらん忘年会を開催!!
一年の感謝を込めて魚介たっぷりの寄せ鍋パーティーを行いました(o^-^o)
牡蠣、鮭、真鱈、海老お好きな具材をたくさん召し上がっていただきました♡
今日は雪も降り寒い1日でしたので、お鍋で身体もポカポカに
なりました!!
今年も残りあと2日です。
体調を崩さず良い年をお迎えくださいね!!
本当に一年間元気に来ていただいて皆様、そしてご家族、
ケアマネージャーの皆様に感謝です。
本日も、ご利用いただきありがとうございました(o^-^o)
明日もお待ちしております♡
18:40:31
だんらんの家白河、大川原です(*´꒳`*)
本日のご利用者様は全員女性のご利用者様でした♪
女子会だね〜と楽しそうにお話されていました( ´∀`)
皆さんで笑いながら来月の壁画制作を行ったり
オシャレをしよう!!と、マニキュアを塗り
充実した1日を過ごしておりました♪
本日もご利用いただきありがとうございます♡
また明日もお待ちしております♪
17:39:23
だんらんの家白河、大川原です(*´꒳`*)
本日のだんらんでは来月に向けての
壁画制作を行いました♪
紙を小さくちぎりノリ付けをする、、
細かい作業で皆さん悪戦苦闘していましたが
笑いながら協力され頑張っておりました(о´∀`о)
本日も寒い中お越し頂きありがとうございます♡
また明日もお待ちしております♪
17:26:00
本日、だんらんクリスマスパーティー開催!!
お昼は、クリスマスメニューを皆様に楽しんでいただきました(o^-^o)
どれも、これも美味しいと、たっくさん食べていただきました!!
おやつには毎年恒例、中野西手作りケーキの登場★
今年は苺をたっぷり使ったケーキにしました(*´▽`*)
買ったケーキより美味しいなんて嬉しい言葉もいただきました♡
今年もクリスマスプレゼントをお渡ししてパーティー終了です!!
皆さんより、ありがとうの言葉も沢山いただいた1日でした!!
本日も、ご利用いただきありがとうございました(o^-^o)
明日もお待ちしております♡
18:06:51
本日は、一足早いクリスマス企画、シュトレーン作りを行いました!!
生地作りをしていただきましたが、結構捏ねるので順番に
行っていただきました!!
手の空いている方には、シチュー作りをお願いしました(o^-^o)
昼食は、シュトレーン+シチューのクリスマスメニュー★
皆さん美味しいとモリモリ食べてくださいました( *´艸`)
本日も、ご利用いただきありがとうございました♡
明日もお待ちしております!!
19:27:02