本日は皆さんとピザ作りをしました☆
ピザにピーマンとコーンとベーコンをたっぷり( ^ω^ )!!!
カリカリに焼き上げてとっても美味しいピザか焼きあがりました(^◇^)
3時のおやつとっても美味しかったですね(o^^o)
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
15:26:54
本日はふーふーあおむしさんを作りました☆
何色にしようかな?これにしよう!
みんなで色とりどりの折り紙を切って、顔を描いて
みんなで一斉にふーふー!!
ニョロニョロ〜!!虫みたいに動いて大笑いしました☆
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
17:52:11
本日は端午の節句イベントをしました☆
端午の節句と言えば。。柏餅!!
一緒に皆さんで柏餅を作りました♪
あんこを丸めたり、皮をコネコネして
包み込んだら完成☆
美味しい、美味しいと笑顔溢れておりました☆
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
15:40:29
本日は紙芝居をしました☆
桃太郎さんやうさぎさんとかめさんのお話を皆さんで
読んで、懐かしい気持ちを思い出しながら
紙芝居を楽しみましたね♪
昼からはカラオケをしたり、絵飾りを作ったり
和気あいあいと過ごしました( ^ω^ )♪
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
17:55:51
本日は皆さんと糸巻きゲームをしました(^ω^)
誰が1番早く巻けるか勝負!!!
達人のような方がいてとっても盛り上がりました(^◇^)♪
昼からはキーボード合唱や塗り絵をして過ごしました☆
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
16:35:30
本日はまるバツクイズをしました☆
まるか!バツか!!どちらが正解かな!?と
皆さんで白熱しながら楽しみました( ^ω^ )♪
中には答えをご存知で博識のある方も。。!
ご教示して下さりました♪
昼からはカラオケや雑学のお話、塗り絵など楽しみました♪
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
16:53:47
本日はジャムパイ作りをしました☆
パイシートを伸ばして伸ばして♪
美味しそうなジャム2種類をパイ生地に挟んで
オーブンで焼き上げました♪
美味しい美味しいと大喜び!!
笑顔たくさん溢れました( ^ω^ )♪
☆☆現在、だんらんの家ではデイの空きがあります、 気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆☆☆☆
16:27:43