本日も温かい1日でした。午前中は熱心に体操をメインに行い、
午後は休憩しながら壁画制作を行っていました。
風も強い日でしたので、庭にある枇杷の木の実り具合を見て談話されていました。
15:46:07
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
今日はクロスワードにチャレンジしました!
お隣さんや前の席の方々と色々な言葉を出し合っていました。
そのおかげで皆さま全問正解です!!
スタッフも悩む難しい問題もあったのですが、さすがのみなさんでした(≧▽≦)
14:33:26
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は桜プリンを作りました!
桜の塩漬けの香りがふんわり広がり、春を感じるおやつの時間に♬
皆さまも笑顔で「春らしいね」と楽しまれていました☆彡
16:01:12
本日はスイーツクラブで『イチゴのテリーヌ』を作りました♪
イチゴをペースト状にしたり生クリームの泡立て、牛乳を温め
ゼラチンを溶かす、飾りつけなど1つ1つの工程を丁寧に作り上げて頂いて
とっても可愛いスイーツになりました!
“可愛くて食べるのがもったいないわね”
皆さんの表情も華やいで楽しいおやつの時間になりました♬
15:51:01