つつじ鑑賞も最終日で、殆どつつじは散ってしまいましたが、
気持ちよく散歩が出来ました。
(大塚)
16:01:30
つつじ鑑賞も木曜になると7割がた散ってしまっていましたが、
しゃくなげのエリアも周りました。
こちらは綺麗に見ごろを迎えている様子でした。
(大塚)
15:59:32
つつじ鑑賞3日目はそれほど暑くなく、お出かけにちょうど良かったです。
植物園入園し、直ぐ目の前がつつじ園のためお出かけもしやすい場所です
(大塚)
15:57:27
4月22日から一週間植物園につつじ鑑賞に出かけました。
つつじも開花が早かったのか既にピークを過ぎている感じでしたが、
それでも初日は一面のつつじの景色に気分も上々でした。
(大塚)
15:55:44
インテリアとして最近流行のハーバリウム作品作りを行いました。
作業工程自体はいたってシンプルで、かつ作品はとても綺麗なので、
皆様喜んで下さいました。
(大塚)
15:53:47
昼食作りでオムライスを作りました。
他に温野菜のマヨチーズ焼き、他スープなど皆さんで作りました。
(大塚)
15:51:56
障がい者スポーツとして認知されつつあるボッチャを行ないました。
ボールはカラーボールを使いました。
ボッチャの道具がもう少し安ければいいんですが…
(大塚)
15:50:11