こんにちは
だんらんの家我孫子です。
本日は秋らしいお天気となりました。
夏の暑い日には外に出れなかたったので少し気温が下がった本日!皆さんでお外をお散歩しにおでかしました(^-^)
公園を目指して歩いて出発!
なかなか外に出て歩くというのが難しく、半分で行き断念してしまいました>_<
帰り際には彼岸花を見つけました!秋になってきましたね
今回は叶いませんでしたが、今度はたどり着けるようにしたいですね
本日もご利用いただきありがとうございました。
17:13:50
こんにちは
だんらんの家我孫子です。
本日は秋らしいお天気となりました。
朝夜とお昼の気温差がとても激しいので体調崩さないように気をつけてください。
今日はボーリング大会を行いました。
皆さん2投ずつピンを狙って…
なかなか当たらないや、変なところにいっちゃうなどの声がありましたが、
1投目でストライクが出た方がいらしゃいました。
皆さんに凄いとのお声がたくさん聞こえてきました。
本日もご利用いただきありがとうございました。
18:14:58
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はシチューを作りました(^^)
みんなで包丁を持って切ったり、キノコを裂いたりしました!
いつもはあまり食べられない方も、おかわり!と言われ作ったもの全部皆様で召し上がられました。
食べ終わるともう、お腹いっぱい、もう食べられない、動けないよーと(о´∀`о)
自分で作ったものは美味しくてついおかわりしたくなりますね!
急に涼しくなったので皆様体調崩されないようお気をつけ下さい。
15:12:58