こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です(⌒∇⌒)
本日は好きだったなつかしい歌など聞きながら、
おしゃべりの花が咲いていました☆彡
七夕の飾りをたくさん作成中です!今日は大モノに挑戦!
15:36:30
だんらんの家横浜白楽です。
ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
今日はスイーツクラブイベントで紫陽花ゼリーを作りました♫
本日お誕生日のご利用者様にも大変喜んで頂きました(≧▽≦)
「甘すぎなくていいわ~!!」と、とても好評でした!!
14:37:37
本日は朝からピアノに合わせて、みんなで歌を歌いました♫
午後は談笑しながら壁画制作をしました。
みなさん女子会のノリでとても楽しそうでした♡
15:44:59
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日はフェルトを使ってコースターを作りました!
色の組み合わせを考えながら、一つひとつ丁寧に制作されていました。同じ形でも配色によって雰囲気が変わり、個性あふれる素敵な作品が完成しました!
16:03:13
本日の昼食は中華メインのメニューでした。
皆さんにはそれぞれにお手伝いをしていただきました!
午後にはピアノ伴奏で歌を歌いました(^▽^)/~♪
15:27:08
本日は午前に壁画作成を行い、午後にアイドルのオーディションをみて
皆同じ顔してるね~とお話したり、
スタッフがギター演奏してくれ、高校三年生、青い山脈、たそがれの銀座など七曲ほど懐かしいねとお話ししながら歌われていました♫
1日お疲れ様でした!
14:38:12
本日はスイーツクラブの日で“黒蜜きなこの豆乳プリン”を作りました!
皆さんでプリンを作り食べる前にきな粉と黒蜜をかけて召し上がりました。
かなりプルプルしてご利用者様にも好評でした。
他にも昼食作りにも頑張っていました!
フロアには常に美味しそうな香りが漂っていた一日でした。
15:56:50