こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は来月に行う演奏会の練習をしました♫
皆さん笑顔で楽しく参加され、歌や楽器演奏に取り組まれていました!
本番に向けて少しずつ仕上がってきています(^^)/
15:28:18
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です(≧▽≦)
みなさん、台風大丈夫でしたか?
雨の中でしたがみなさん元気に来所してくださいました!
6月の壁画も出来上がったので
7月の壁画制作にとりかかりました!
何が出来上がるかまた、楽しみですね!
お手伝い宜しくお願い致します♡
16:47:04
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日から7月の壁画制作がスタートしました!皆さんに星を画用紙で切っていただき、一つひとつ丁寧に作業してくださいました。
また、昼食作りにも参加していただきました。包丁を使う、食材を混ぜる、盛り付けるなどの作業は、手指を使う機能訓練にもつながっています。
15:48:46
本日は招待状作りをしたり6月の壁画をもっと素敵に仕上げて頂きました。
午後にはさらに素敵な作品を作っていくために普段皆さんが使っている
糊や色鉛筆の補充なども手伝って頂きました。
15:29:13