今日はヨーヨーすくい大会でした!
お一人2回チャレンジして頂き、最高で25個もゲットされたご利用者様がおられました。
勝負となるとみなさんガチでしたね~。
ヨーヨーはご自宅に持ち帰られ孫やご家族様にプレゼントされるそうです、喜んで頂けて良かったです。
今日も素敵な一日をありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
17:10:42
みなさんこんにちは!
今日は太田先生による書道教室でした。
久しぶりに書道をするご利用者様もおられ最初は緊張気味でしたが、途中からみなさんたくさん書きましたよ!
素敵な作品ご自宅の方にも見せてくださいね。
今日も楽しい一日をありがとうございました。
ビワコオオナマズ
18:07:47
こんばんは。相談員の青谷です。
今日は、だんらんの家でランチバイキングを実施しました!
料理が得意な社長が腕を振るって作りだされる料理の数の多さに利用者様も驚き(2枚目の写真はその驚きの表情・・・、ではなく口腔体操です(;一_一))!!
好きな物を好きなだけ、はとても幸せな時間ですね。
18:48:19
今日は近所に咲いてあるバラがあまりにも綺麗過ぎて・・・。
見に行きました!
天気も良く爽やかにバラを見る事が出来ました。
良い思い出ありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
18:17:11
今日は豚カツ祭りでした!
朝からご利用者様に豚肉をたたいてもらったり、卵を割ったりして頂きました。
私も頂きましたが、とっても美味しい豚カツが出来上がりました!※売れるくらい美味しい
次回はカツカレーにチャレンジしてみたいです!
今日も素敵な一日をありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
18:14:10
こんばんは。相談員の青谷です。
今日はみんなでガッツリ!とんかつ作りです。トマトのヘタを取ったり、卵を割ってかきまぜたり、お肉に小麦粉やパン粉、卵をまぶしたりと、女性利用者様陣は大忙し!
思った以上にボリューム満点のとんかつが出来上がり、スタッフは全部食べきれるのか心配でしたが、心配ご無用でした!良かった!
18:18:21
今日のだんらんの家南草津イベントは大射的大会でした!
ご利用者さんもガチで戦ってくれました。
引き金を引く時は今までに見た事のないマジ顔にスタッフもビックリ。
最後はおやつを食べながら、管理者青谷から素敵なプレゼントを頂きました、次回の射的大会も是非お楽しみに!
今日も素敵な一日をありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
15:14:47