紅葉の綺麗な公園までドライブをして、公園をお散歩してきました!
銀杏の木の下で記念撮影をしたり、みなさんでお茶を飲んだりして過ごしました♪
ご利用者様方の笑顔が見られてとてもよかったです!またお散歩いきたいですね!!
09:22:14
余暇のお時間があると始まるジェンガゲーム!!です♪
またドキドキする積み木やりたいわ!とご利用者様がスタッフを誘ってきたりします(笑)
積み木が崩れる瞬間がドキドキして楽しい!とおっしゃっていました♪
また一戦おねがいします(笑)
15:46:27
練馬区の公園までドライブに行ってきました!
お天気も良く、紅葉も綺麗でした(*^_^*)
ベンチでみなさんとお茶休憩をしたり、記念撮影をしたりと、楽しい一日をお過ごしでした♪
17:44:21
本日は洋食のレストランまでドライブ♪
お昼ごはんを皆様と一緒に食べてきました!
食べることが本当に大好きな方々なのでとても喜んでいただけました!
また、外食のイベント開催したいですね(*^_^*)
17:43:22
早々と来月のクリスマスイベントの為に、ご利用者様がクリスマスの飾り付けのお手伝いをしてくださいました!!
クリスマスツリーの飾り付けのセンスが抜群でした♪
当日のクリスマスイベントが楽しみです!!
17:56:03
狭山湖周辺へ、紅葉を見にドライブへ行ってきました!
ちょうど見頃だったのでよかったです!!
途中でのんびり景色を眺めながらお茶休憩をしたり、記念撮影をしたりして楽しい時間を過ごすことができました♪
17:46:56
だんらんの家東久留米のご利用者様方は、皆様とっても綺麗好きで、お掃除や、お洗濯などをスタッフがしていると、お手伝いさせて~♪と言ってくださいます(*^_^*)
スタッフよりも手際が良くて、本当にいつも甘えてしまって申し訳ないくらいです!
いつもありがとうございます!!
10:49:54