こんにちは、だんらんの家我孫子です。
本日は、機能訓練を頑張って行われていました♪
皆さんよく足が上がると声を掛けてもらって笑顔が見られました。
暑いので水分を取りながら、行いましたが皆様ごくごく飲まれていました!
暑さ本番はこれから!熱中症には気をつけてお越しください(^^)
14:03:56
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は、うちわ風船バレーを行いました!
最初は10回続いたらいいねーと皆様とお話ししていました。
真剣に落とすものか、と言う表情で行われていました。
なかなか風船が行かない方へ優しくパスをして下さって、受け取った方達が、また優しく返して下さいました。
優しさは連鎖するのですね!皆様優しくパスをしてくださり、45回も続きました!
暑さが続きますので、皆様体調にはお気をつ下さい。
15:13:53
こんにちは、だんらんの家我孫子です!
真剣に運動されるのは凄いですね!なんと、職員よりも普通に体操をされていてびっくり!
職員の方がバテてしまいました(・Д・)
職員も毎日やってるんですけれど、皆様の方が元気!
元気さに驚きです!!
14:12:39
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は34℃で外が暑く、だんらんの家我孫子の中もクーラーはかかっていますが、
ちょっと動くと汗をかく日でした。
皆様も音楽体操を行い、汗かくよーとお話しをされていました(^^)
その後は職員が作ったおやつの水羊羹を食べて暑い時はさっぱりしてていいわ、とあっという間になくなってしまいました。
16:01:36