こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は皆さんで、明日の内覧会のお料理の仕込みと昼食作りを行いました!
「次はこれ切ろうか?」と自然に役割分担され、皆さん流石の手際でした!会話も弾み、笑顔あふれる楽しい時間となりました(*^^*)
16:06:45
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
今日は避難訓練を実施しました!
利用者様と避難経路や緊急時の動きを確認しました。
これからも安心して過ごせる施設作りに努めて参ります。
旗体操やボール体操もして、身体もしっかり動かして頂きました(*^^*)
15:02:38
本日も温かい1日でしたが、
皆さん体調にお変わりなく元気にご来所して頂いていました。
今月も下旬に入りますます制作に取り組んでいただきました。
だんだんと形になると出来上がりの感想などのお話しをしながら
完成を楽しみにして頑張りました!
15:39:24
本日もいいお天気で良かったですね☀
本日は、スイーツクラブで『きなこ棒』を作りました!
食べたことはあるけど作った事はないとの事で
食べるのが楽しみ~と作りました。
みなさん、懐かしいと召し上がっていました。
午前・午後の体操もしっかり行い
休憩時間はなぞなぞで脳トレをしています!
15:42:12