こんにちは!だんらんの家横浜白楽です
ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
今日はご利用者様と踏み台昇降をして脚力アップのトレーニングをしました♪
皆様楽しんでいただけたようで、「もう少し出来るわよ♬」と仰っていただけました(*^-^*)
14:47:45
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は紙コップを使ってかごを作りました!
まず紙コップを切って、ぐるぐると麻ひもを巻いていくだけで可愛い小さなかごが完成!
とても素敵な仕上がりになりました✨
15:35:44
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は6月内覧会の招待状作りをしました。
お話を楽しまれながら制作していました(*^-^*)
今月も皆さまのご協力で招待状を完成することが出来ました!
いつもありがとうございます!!
15:40:00
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です♬
今日は曇り空で肌寒い感じでしたね、、、
気温の変化で体調悪くならないように気を付けてくださいね。
本日はスイーツクラブで
【サクサクあんこサンド】を作りました!
とても、簡単で美味しかったです(≧▽≦)
パイシートを焼いてあんことクリームチーズを挟むだけ!!
パイシート神☆彡♡♡♡
ちょっと、膨らみ過ぎて大きく食べづらそうではありました(;'∀')
なので、焼いた後すぐ少し潰すといいかもしれないです♪
皆さんも是非、作ってみてください('ω')ノ
16:43:32
本日は体操を熱心に行った日でした。
いつもの着席での体操のほかに、タオルを使ったり立ち上がってストレッチ体操を行いました。スタッフの人の見本をしっかり見てと丁寧に身体を動かしていました。
しっかり身体を動かすことも大事ですが、休みながら壁画制作も行いました。
15:41:56
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は、6月内覧会に向けてリズム体操の練習をしました!
今日は日用品を使ってリズム練習をしましたよ♬
当日は、様々な演目を準備しております。お楽しみに~♪
15:47:06