こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は、来月の内覧会に向けて、あじさいデザインの招待状作りや壁画制作をおこないました!「鎌倉のあじさいは綺麗なのよね」など季節のお話しを楽しまれながら、和やかな雰囲気で制作されていました(*^^*)
15:44:16
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
ブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
今日はお料理イベントの日!!
ぶっかけ梅おろし蕎麦を作りました(^O^)/
段々と気温も上り始め、さっぱりしたお蕎麦で皆さまの食欲も増し増しです!!
「いくらでも食べられちゃうね~」と皆さん完食されていました(*^^*)
14:08:19
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日は母の日にちなんで、皆さんでフラワーブーケ作りをしました。
「可愛いね~」とお話ししながら、色とりどりの素敵なブーケが完成し
ました♪ぜひお家に飾って楽しんでくださいね!
いつもありがとうの気持ちを込めて…♡
16:12:49
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です♪
だんだんと暖かい気候になってきましたね。
みなさま体調にきをつけてくださいね(^▽^)
本日は壁画制作で
絵の具で折り染めをしました!
みなさん、とても上手に出来上がりました(^O^)/
午後からは脳トレでなぞなぞをしました!
答えられたらみんなで喜んだり
そーだね!とかいっぱい頭を使いました!
その後は体操をして過ごしました。
15:36:07
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です(⌒∇⌒)
本日もじっくり体操、6月の壁画のためにアジサイなど作成したり、
塗り絵などしながらワイワイと談笑されていましたよ☆彡
14:25:23