こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日はこどもの日にちなんで、皆さんで「こいのぼり御膳」を作りました。色とりどりの可愛いこいのぼりに、「食べるのがもったいないね~」と自然と笑顔がいっぱいに♪季節を感じながら、楽しく美味しいひとときを過ごしました☆彡
15:35:16
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日はゴールデンウイークということで、皆さんで音楽レクリエーションを楽しみました♫
リズム体操やリズム打ち、イントロクイズなど、懐かしい音楽に合わせて笑顔あふれる楽しい時間となりました(*^^*)
15:01:50
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です(⌒∇⌒)
早いものでもう5月です!
鯉のぼりの壁画が完成し、さっそく6月の壁画制作にとりかかりましたよ~
本日はあいにくの天気でしたが、みなさん元気に来所していただきました!
13:39:25