今日は彼岸花製作をして季節を感じました〜!
あっという間に9月も半ばですね!(◎_◎;)
製作をした後はプールポールの上にボールを転がし籠の中に入れるゲームを楽しみました(o^^o)
入ると、お〜!外れると、あ〜!賑やかな時間でした。
おやつの後はぶどう狩りの間違い探しをしました。5つある間違いを見つけるのはとても難しかったです。皆さん集中して取り組まれていました(๑>◡<๑)
15:58:28
台風の中、お休みされることなくご利用いただきありがとうございました
18:06:58
本日のお昼ご飯はご自身で握った「おにぎり」です。
鮭、明太子、梅、昆布、しそ、枝豆、唐揚げなどたくさんの具を用意しました。
「何にしようかな」「これも美味しそう」とワクワクされていました。
初めて握る方も多かったですが、楽しそうでした。
19:45:35
こんにちは〜!
今日は「だんらんの夏祭り」でした♫
昼食の屋台メニューは、焼きそば・ポテト・焼きとうもろこしでした。
皆さんモリモリ召し上がっていただきました〜!
午後はわたあめ・かき氷作りとヨーヨー釣りと射的を楽しみました!
笑顔もモリモリの楽しい1日でした。
16:23:16
夏祭りに向けて、盆踊りの練習をしました。
初めは座って踊っていましたが、楽しくて座っていられなくなっていました
16:11:02