こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は風船入れを行って、入らないとくっそー、と言う声が聞こえ、皆んな小さなカゴに入れようと必死です(^^)
入れられる方は簡単に入れられるのですが、入れられない方は何度も行われていました。
その後はご飯を食べて、またゲーム!
相手の陣地のカゴに入れるゲームですが、とても盛り上がられています。
相手のカゴに入れるとよっしゃ!と(o^^o)
今日も皆様元気に過ごされています。
15:21:59
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はご利用者の方と草取りをしています。朝から元気ですねー!!
とっても綺麗に草を抜いて下さいました。
その後はフリスビーでピンを倒すゲームをしたのですが、皆様とっても笑顔でした!
午後からは壁画制作など制作活動をしました!!!
15:27:40
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
本当は今日お花見に行きたかったのですが、風邪が強い為断念(´;ω;`)
ですが、皆様強い風も吹き飛ばすかのように、機能訓練を頑張りました。
指導員に、写真を撮ると可愛い訓練をして、皆様ノリノリで行って下さっています。
今日も皆様お疲れ様でした!
17:04:43