5月29日(金)
昨日からの続き、施設の壁画リニューアル♪
金曜メンバー全員で制作に取り組まれ見事な壁画が完成しました!
梅雨の嫌なジメジメも可愛いてるてる坊主に癒されますね♪
15:23:25
2026/05/26
施設内の塗り絵が新しくなりました。
日々、皆様の塗っている作品を廊下に掲示しています。
ドライバーさんと記念撮影♪
16:57:13
2026/05/23
今日は近所のスーパー二軒にお買い物に行きました♪
道中、綺麗に咲き誇るお花を見つけました♪
普段、なかなかお買い物に出る機会のない方も、わくわくされていました♪
14:53:26