4月に入り、一気に咲き始めた桜を見物に
今日は皆様と一緒に準備したお弁当を持って
草津グリーンスタジアムまでお出かけです(*'▽')
満開の桜を見ながら
お花見弁当も食べて
春の陽気を楽しんでまいりました(o^―^o)ニコ
また来年も皆さんとご一緒に楽しみましょうね♪
18:26:50
今日は少し変わったおやつ、信玄ヨーグルトを作りました!
ヨーグルトに片栗粉ときなこを混ぜて
レンジでチンするとお餅みたいになり、
黒蜜をかけて食べるととても美味しかったです(^^♪
利用者様も「ヨーグルトがこんなお餅みたいになるんだ」と
びっくりされていました(*'▽')
15:27:37
4月最初のお誕生日会です(^^♪
今日の主役のNさん
「もう恥ずかしいわ~」とお話になられながらも
今日はしっかりとお祝いされる側で
大変お喜びのご様子でした(o^―^o)ニコ
今月お誕生日をお迎えになられる方は
もうお一人おられますので
また、皆さんで盛り上げてお祝いしましょうね( *´艸`)
15:39:14
4月になりました!
ポカポカ陽気もあり、心も軽やかになる今日この頃(*'▽')
今日は、春爛漫「チューリップの花束」を作りました♪
フロアを春色に飾ろうかとお話していましたが
皆さん「お持ち帰りしたい!」とのご希望が(*'▽')
お部屋に飾って春を感じてくださいね♪
15:40:41
今日は厚紙と封筒を使ってミニ収納箱作りを皆様と行いました♪
細かな作業でしたが皆様根気強く取り組んで下さいました。
皆様思い思いのデザインで
出来栄えも満足のご様子でした(^^♪
16:15:10
春♪が近づいてきました!
ポカポカ陽気で気分も上がりますね(*'▽')
今日は皆さんと「たんぽぽ」の工作をしました(^^♪
明るい色のお花紙を使って制作していると
「明るい気持ちになるわ」と喜ばれていました
来週はお花見ドライブやお弁当を持ってお花見にも行きますよ
今年もさくらを存分に楽しみましょう♪
16:08:22