今日の折り紙は、南国のお花、ハイビスカス。
お花は簡単に皆様、進めておられましたが、
中の花芯の、巻き巻き(笑)が難しかったようで…
黄色い花芯を、一生懸命、巻いておられました!
おかげさまで、可愛いハイビスカスがたくさんできましたよ♪
髪に飾って、写真撮る方も(笑)
来月の装飾に使わせていただきますね!
楽しみにしていてください。
17:30:08
今日は、暑くもなく、朝もお昼も、お散歩を楽しみました♬
紫陽花がきれいな季節、
いろいろなお宅のお庭を眺めながら、
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、
目の保養をしてきました。
いい運動になりました!
15:31:29
本日は、イベントにてビンゴゲームを行いました(^^♪
イベント~今日はなにをやるのかな~~?
皆様、楽しみにしてくださっています♪
本日は、夏バージョンの景品です( ^)o(^ )
さわやかスカーフ~、扇子~、ポーチ~、ハンカチ~、等~
どれも涼しそうな景品で、皆様頑張って数字に目をやって、穴をあけました(^^♪
お家で使ってくださいね~(^_-)-☆
15:05:17
本日は、的入れゲームを行いました♬
的を立てて、8個のボールを的に投げて、点数をとります(^^♪
なかなか難しくて、うまく入らなかったですが、高得点を取られた方が、いらっしゃいました♬
今度は、的を下に置いて上から、落としたり、投げたり致しました(^_-)-☆
今度は、結構はいりまして、面白かったですよ~~(^_-)-☆
皆様、最後まで真剣にゲームに取り組まれ、盛り上がりました( ^)o(^ )
今度は、また違う面白いゲームを考えたいですね~~( ^^) _旦~~
15:31:56