こんにちは!
今日はフルーツパフェを皆さんで作りました。
果物や土台のカステラを切って、
自由に盛り付けをして頂きました。
「今日みたいに暑い時にアイスが乗ると嬉しいね」
「美味しそうにできたよ。」
と写真のポーズも決まっていました。╰(*´︶`*)╯♡
17:14:09
こんにちは。
本日は午後からひっつみ作りを行いました╰(*´︶`*)╯
皆さんでお野菜の皮をむいて食べやすい大きさに切って煮込み、
小麦粉をこねて作った生地をちぎりながら
一緒に煮込んでいきました♪
「すいとんとは違うんだね。どんな味なのか楽しみ。」
「だご汁には似てるね。」
とお話しされながら楽しそうに作られました(≧∀≦)
そして出来上がりをおやつに「おいしい!」と召し上がりました(*´꒳`*)
16:11:33
こんにちは♪
本日は午後からハンドマッサージを行いました╰(*´︶`*)╯
お好きな香りのハンドクリームを選んでいただき、
まずはご自身の手をマッサージして頂きました♪
「ちょっとやっただけですぐに手が温かくなるね。」
「普段やらないから指が喜んでるね。」
とお話しをされながらマッサージを続けていき
終わった後はお隣の方とお互いの手をマッサージ♪
「すべすべになったー!」と喜んでくださいました(*´꒳`*)
16:04:29