本日は、午前中から道の駅に行ってきました。
平日の午前中とあり、人が少なく、ゆっくりお買い物を楽しむことができました!
お昼には、八王子ラーメン、おにぎり、コロッケなどを食べました(о´∀`о)
とても楽しまれており、充実した時間を過ごせました♪
17:03:24
皆さま、先週末に各地で開催されたハロウィンには参加されましたでしょうか?
ただ、本当のハロウィンの日は今日という事もあり、子供達に夢と希望を届けたいと、だんらん工房は朝から大忙し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供達の喜ぶ顔を想像しながら作ったお菓子を携えて、近所の学童保育に届けてまいりました(^ー^)
21:49:53
近隣の学童保育所に通う1年生から2年生までの約60人が参加。
ジブリの曲が流れると
「あーコレ大好き♥」「知ってるー」と子供たちからは喜びの声が溢れました(#^.^#)
引率して下さった先生方、暑い中大変にありがとうございました<(_ _)>
15:13:13