お待たせいたしました!!
待ちに待った、干し柿の完成です(^-^)/
手作りの干し柿
心のこもったとても美味しいお味に出来上がりました。
まだ、少しだけ残っています。
早い者勝ちですね(*^▽^*)
14:15:52
本日のレクリエーションは、ピンポン玉を使ったゲームでした。
ピンポン玉が入った箇所には、点数があり合計点数を競います!
盛り上がるんだな〜これが(*^▽^*)(=´∀`)人(´∀`=)
応援にも力が入ります!
考えながら、体も動かし、これまた大忙しではありますが、終わった後のやり切った感は毎回最高です!
14:04:32
暖房の季節となりました。
歳を重ねる毎に、冬がつらい(≧∇≦)
昼食後、お腹がいっぱいになると‥睡魔が襲って参ります!
が、しかし 14時からは、レクリエーションや機能訓練です!
考えてみたり、体を動かしてみたりと笑い声が、外まで聞こえてきます。
大先輩方のパワフルぶりには、私め脱帽です笑
08:42:53
伊奈のバラ園へ
この日は、気温が低く完全防備で出動ました。
少しの時間でしたが、綺麗なバラを観賞することができました。
バラ園情報を下さった利用者さんのご家族様(^-^)
お陰様で、素敵なひと時を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
08:36:08
誰でもが、簡単に出来るんです(*^▽^*)
材料は、とくし丸さんで購入!
材料混ぜ混ぜ、お釜に流し込みスイッチポンと、押すだけでございます。
普段食の細い方も、パクパクと召し上がっておられお声がけをしたらなんとまあ!
おかわりされておられました。
皆で楽しく美味しくいただくことができるのは、幸せですね。
次は、何ケーキ作りましょうか?楽しみが増えます(╹◡╹)
08:26:19