こんにちは。
本日は午後からビンゴ大会を行いました(≧∀≦)
ビンゴマシーンから出た玉の数字を探し
「ドキドキするね。」
と笑顔で談笑されながらカードの穴を開けていきました♪
ビンゴになると
「ビンゴになったよ!嬉しいー!」
と皆様大喜び(*´꒳`*)
お好きな景品を選んで頂き、
「またやろうね!」とのお言葉を頂きました♪
18:04:34
こんにちは。
本日は工作でおひな様の壁飾りを作りました(≧∀≦)
千代紙をちぎって身体の土台に貼り、
折り紙で髪の毛を作って貼り付けた後お顔を描いて頂き
扇などのパーツと組み合わせて完成されました♪
「できあがってくると可愛いね。」
とお互いの作品を見合っておりました(*´꒳`*)
15:43:20
こんにちは。
本日は午後からおひな様作りを行いました(*´꒳`*)。
千代紙を折り、紙テープで縁取りをして
形を作りお顔を描いて頂きました♪
「お雛様を作ることが出来るなんて嬉しいね。」
と談笑されながら真剣に取り組まれていました。
最後に画用紙のお台に乗せて完成(≧∀≦)
「玄関に飾るね!」と笑顔でお持ち帰りされました♪
15:49:12
こんばんは
本日の昼食はイベント食「だんらんでお寿司」でした。
皆様 お寿司は大好き♪
「わぁ♪食べ切れるかしら?」と話されながらも
皆様 完食!!
「美味しかったわよ〜(^O^)」
大好評でした。
18:25:34
こんにちは。
本日は午前中にお雛様の壁飾り作りを行いました(≧∀≦)
丸く切った画用紙に千代紙をちぎって貼っていき
着物のように仕上げて身体を作った後に
折り紙で作った髪の毛や表情を描いてお顔作成♪
お顔と身体をくっつけて、
ひな壇と桃の花も合わせて
出来た物をクリアファイルに貼り紐を通して完成(*´꒳`*)
「可愛いのが出来たよ!」
「飾るのが楽しみ!」
と笑顔でお話しされていました♪
15:31:41