こんにちは
本日は皆さんと春に向けての壁面飾りを作り始めました。
「お正月が明けたばかりなのに 春なの?」
そんなご意見もありましたが
作り始めると「チューリップ 可愛いわね」
「赤・白・黄色ね^_^」等 和やかにおしゃべりしながら
作っていらっしゃいました。
17:04:28
こんにちは。
本日は午前中に節分飾り作りを行いました(≧∀≦)
トイレットペーパーの芯に赤と青の折り紙を巻いて頂いて、
ツノや髪の毛を付けてお顔を描いていきました♪
「見て!可愛い鬼が出来たよ!」
と皆様笑顔で見せ合いっこをされていました(*´꒳`*)
16:47:51
こんにちは。
本日は午後からおやつ作りを行いました(≧∀≦)
スタッフ手作りのプリンをお皿に乗せて、
バナナ、みかん缶、キュウイ、林檎、
ウエハース、サクランボ、生クリーム等を飾り付け
プリンアラモードを作りました♪
皆様飾りながら
「沢山乗って贅沢ね」
「美味しそう!」
「うさぎリンゴが可愛い」
と談笑されながら作られていらっしゃいました╰(*´︶`*)╯♡
15:53:16
こんにちは。
本日はイベント「だんらん寿司」を行いました(≧∀≦)
マグロやサーモン、ブリ、穴子などのお寿司をご用意させて頂きました♪
「お寿司なんて久し振り。」
「今日来て良かったね。」
「なんのお祝いだろうね?」
と皆様笑顔でお話をされながら召し上がりました(*´꒳`*)
16:02:05