今日のレクは、工作で、風鈴とほおずきを作りました。
ほおずきは、折り紙をくしゃくしゃにすることから、はじめましたが、
皆様、お優しくて、くしゃくしゃになりません(笑)
ヒステリックなスタッフが、くしゃくしゃ係を引き受けました。
ほおずきらしい立体的な折り紙になりました!
風鈴は、けっこう簡単で、皆様、あっという間に
涼やかな風船ができあがり!
1か月かけて、来月の装飾に使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました!
15:50:56
本日は、折り紙で朝顔を折りました(#^.^#)
ピンクや水色の折り紙で2個、おりましたよ~~♡
三角~三角~と何度も折り目をつけていきました♬
真ん中のお☆様マークができたら、もうすうで~~す(^^♪
皆様、葉っぱも2枚折り、完成~~( ^^) _旦~~
お家に持ち帰りたい方は、台紙に貼りました( ^)o(^ )
7月に綺麗に室内に飾らせていただきます(^^♪
15:26:27
午前中は、希望者でお散歩!
ご近所さんの、大きな柏葉紫陽花の前で記念撮影♬
今日のレクは。大盛り上がり確実な棒サッカーを
楽しみました!
もう、恥じらいの乙女たちは、どこへ行ってしまったののか
「ちくしょう~!」
「こんにゃろう~!」
飛び交う、荒くれものの言葉です(爆)
1点差で勝負がつきました。
口も体もいっぱい動いて、おやつが美味しかったですね~。
15:05:29
本日は、イベントにてリクエストランチでした~~♡
皆様の大好きなお寿司をテイクアウトいたしました♬
大きなお皿できましたので~皆様大喜びで~~す(^_-)-☆
お皿に1人前ずつご用意させていただきました( ^)o(^ )
皆様、何よりもお寿司がお好きなようです( ^^) _旦~~
美味しかったですか~~♡♡♡
15:35:08
本日は、近くのレストランにおやつに行きました♬
いつも予約できなかったのですが~今日はラッキーで~す( ^^) _旦~~
チョコレートパフェ~フルーツパフェ~、クリームあんみつ、、モンブランケーキ~
チョコレートココッシュ~~等、、、、、、、
皆様、ドリンクバーでコーヒー等飲まれました(^_-)-☆
外でのおやつ、美味しかったですね~~( ^^) _旦~~
皆様、にこにこの1日でした~(#^.^#)
15:27:13