本日は恒例の機能訓練でした。
皆様積極的に体を動かし、
しっかりと水分を摂られました。
会話の多い楽しい体操になりました。
午後は塗り絵などで楽しまれました。
隅々まで塗られる方が多く、
とても綺麗に出来上がりました。
段々と寒くなってきたので、体調管理をしっかりとしたいですね。
17:05:44
どうも!平野です!
本日は皆様と一緒に好評のホットケーキ作りをしました!
やっぱり手作りはとても美味しいですね!
今回もかなり好評でした!また別の機会にやりたいと思います!
17:19:08
どうも!平野です!
本日はブレスレット作りをしました!
スタッフと一緒になって楽しく作りましたよ!皆様、仕上がりに大満足のご様子でした!
完成品をさっそく付けて記念写真を撮りました!皆様嬉しそう!
17:04:50
今日はとても過ごしやすい気候に恵まれました。
午前中はラジオ体操で体を動かし、
昼食後は少しお散歩へ。
道端のお花を見たりして楽しまれました。
午後はブレスレット作りをしましたが、
手先が器用な方は、あっという間に作られていました。
本日は色々なことをして、充実した1日となりました。
16:27:02
今日はいい天気☆
風が心地良かったですね~
午後は映画観賞♪
ご利用者様のご希望で「そして父になる」をご覧いただきました(*^_^*)
邦画で家族が題材だったこともあり、出ている役者の方を
ご存じの方が多かったこともあって、観終わった頃にはほっとため息…
集中してご覧になっていました(*^_^*)
お菓子を食べながら午後のひと時をゆっくり過ごされています。
17:13:47