こんにちは。
本日は午後から秋の壁面飾り作りに参加されました(*´꒳`*)
折り紙で作ってキツネや紅葉、コスモスなどを色合いなどを考えて
お好きな位置に貼り付けていきました♪
「こんなに可愛いものが出来上がるなんて幸せだね。」
と話されながら笑顔を沢山くださいました(≧∀≦)
おやつ前にはお誕生日会を行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗な歌声を聴かせて下さる、
笑顔がチャーミングな方です♪( ´▽`)
いつまでもお元気に通って来て下さい♪
16:20:36
こんにちは。
本日は午後からビンゴ大会を行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
「いつもなかなか空かないから今日こそ早く空けたいね。」
「今日は運がいい気がする!」
と始まる前から皆様やる気満々でスタートいたしました♪
一つ一つの数字が出る度に
「空いたよ!」
「残念だよ!」
と皆様終始盛り上がられ、ビンゴになると
「ビンゴ!」と大きな声で教えて下さいました(≧∀≦)
最後まで大賑わいの大会をありがとうございました♪
15:47:16
こんにちは。
本日は千代紙でコマ作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっこさんを折るように千代紙を折っていき、
もう一つのパーツを組み合わせて完成させました♪
「駒が手作りできるなんて幸せ。」
「千代紙で作ると可愛いね。」
「なんだろう?ひたすら回したくなっちゃうよ。」
と話されながら皆様競争されるように回して遊んでくださいました(≧∀≦)
おやつはパンプキンモンブラン(*´꒳`*)
皆様「幸せだねぇ。」と話されながら召し上がりました。
15:54:03
こんにちは。
本日は来月のカレンダーを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
折り紙できのこなどのパーツを作って、
配色やバランスを考えて配置されました♪
「狐かわいいね。表情みんな違うね。」
「好きに配置するのって一番難しい!」
とお話しされながらも取り組まれて完成されておりました(≧∀≦)
13:25:48
こんにちは。
本日は午後からフラワーアレンジメントを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
トルコ桔梗やスプレーマム、
かすみ草、お庭に咲いていたマリーゴールドなどを
お好きな組み合わせでアレンジして頂きました♪
「難しいけど、出来上がると綺麗だね。」
「秋らしいお花で可愛い!」
と嬉しそうに笑顔で話されていました(≧∀≦)
お家に飾ってお楽しみくださいね♪
17:15:26
こんにちは。
本日は午後からビンゴ大会を行いました(≧∀≦)
ビンゴマシーンをグルグルと回していただき、
出てきた数字を開いていっていただきました♪
「毎回ドキドキするのに上手くいかないんだよね。」
「最初にたくさん開くとなかなか揃わないのはなんでだろう?」
「初めて全部開いたー!」
と話されながら皆様笑顔多く楽しまれました(*´꒳`*)
沢山の笑顔をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
15:18:02