どうも!横尾です!
今日は、昨日に引き続き、芦花公園にいきました(*・w・*)♡
(暖かかったのでワンちゃんいっぱいで、ほっこりした横尾でした)
お花も綺麗で、外もちょうど良く涼しく
皆様、とても楽しそうにされていました!!!
時間的に、おやつの時間だったため外でのんびりおやつタイム!
ドーナッツと、好きなジュース・お茶をのみ
”こういうところで、お茶が飲めるなんて幸せね~”と、
とても素敵な笑顔がみられました(>A<)♪♪
また、お天気がいい時に行きたいです!
今度は、ピクニックがいいなぁ~♡
19:14:54
朝は小雨が降っていましたが、
日中は晴れ間もありいい天気になりました☆
午前中は西沢つつじ園、午後は芦花公園に分かれて出かけ、
綺麗な花を見ながらゆっくり歩いています。
歩くのは健康にいいと言いますが、
やはり心地よい風や花などの景色があると
歩くテンポも変わってきます(笑)
皆様笑顔でご覧になっていました(*^_^*)
身体を動かすにもいい季節がやってきましたね♪
16:16:19
こんにちは(^○^)
今日は、朝方少しひんやりしていましたが、段々気温が上がってきて過ごしやすい1日でしたね。
豪徳寺では、昨日に続いて機能訓練で、ご利用者様に汗を流してもらいました。
2日連続の方がたくさんいましたが、昨日以上に頑張っていらっしゃいました(^○^)
16:39:34
どうも!平野です!
本日は機能訓練の日でした!
午後からは日が出てきて体操日和でしたね!ご利用者様たちは、とても元気に運動をされていました!
2時間ほど体操をされるのですが、集中して体操をされていて、毎回感心しています!
17:04:41
最近、天気が良くて気持ちいいですね!
デイルームにはこいのぼりがたくさん飾られていてにぎやかです(^o^)
本日のお昼はお楽しみの端午の節句パーティ!
こいのぼりの形をしたごはんがとってもかわいいと大好評(*^^)v
美味しく楽しくみんなで食べて、大満足の声を聞けるのはとてもうれしいですね。
15:18:16
こんにちは(^○^)
今日も天気がよくとても暑かったですね。
豪徳寺では、昼食に吉野家の牛丼を召し上がって頂きました。中には、牛丼ではなくうな丼を頼んだ方もいますが、皆さんいつも以上の食欲で召し上がられていました。
明日は、端午の節句パーティーがありとても楽しみです。
16:35:48
このところ天気も良く気持ちがいい日が
続いていますね~(*^_^*)
今日から5月☆
この季節らしい心地よい風が窓から入ってきます~
今日は5月になり桜から菖蒲に変わったデイルームを
眺めながら、鯉のぼりの色付けをしていただきました。
カラフルな作品になり、また彩りがよくなりそうです☆
話で盛り上がる皆様で賑やかな毎日ですが、
空間も彩り豊かだと心も弾みますね(*^^)v
17:37:43