今日は近所に咲いてあるバラがあまりにも綺麗過ぎて・・・。
見に行きました!
天気も良く爽やかにバラを見る事が出来ました。
良い思い出ありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
18:17:11
今日は豚カツ祭りでした!
朝からご利用者様に豚肉をたたいてもらったり、卵を割ったりして頂きました。
私も頂きましたが、とっても美味しい豚カツが出来上がりました!※売れるくらい美味しい
次回はカツカレーにチャレンジしてみたいです!
今日も素敵な一日をありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
18:14:10
こんばんは。相談員の青谷です。
今日はみんなでガッツリ!とんかつ作りです。トマトのヘタを取ったり、卵を割ってかきまぜたり、お肉に小麦粉やパン粉、卵をまぶしたりと、女性利用者様陣は大忙し!
思った以上にボリューム満点のとんかつが出来上がり、スタッフは全部食べきれるのか心配でしたが、心配ご無用でした!良かった!
18:18:21
今日のだんらんの家南草津イベントは大射的大会でした!
ご利用者さんもガチで戦ってくれました。
引き金を引く時は今までに見た事のないマジ顔にスタッフもビックリ。
最後はおやつを食べながら、管理者青谷から素敵なプレゼントを頂きました、次回の射的大会も是非お楽しみに!
今日も素敵な一日をありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
15:14:47
今日は、東京からメイクアップアーティストのヨシ先生に来て頂き、ご利用者様にメイクをして頂きました!
その後はもちろん写真撮影会です!!!
いつもより少しオシャレをしたご利用者様はいつも以上に元気でスタッフもバシャバシャ写真を撮りました、是非またこのイベントもやりましょう!
ご利用者様・ヨシ先生ありがとう御座いました。
ビワコオオナマズ
17:34:32
みなさんこんばんは!
今日はご利用者様と大津市にある文化ゾーン公園に遠足に行って来ました。
今日の滋賀県は気温が30°ちかくまで上がりなかなか園内を一周する事は出来ませんでしたが園内の景色をゆっくり楽しんで頂けたと思います。
今日も楽しい一日をありがとうございました。
ビワコオオナマズ
21:18:59