こんばんは
今日はフラワーアレンジメントの日でした。
いつもは生花を使うのですが この季節...
お花がもたないので 枯れないお花・造花を使いました。
まずはお花を活ける鉢をデコレーションです。
折り紙やシールを使って綺麗に飾り付けました。
「お花よりも鉢の方が綺麗になっちゃうかも(^o^)」
皆んなで大笑い♬
そこに ひまわりを中心に涼しげなお花を飾り
夏のイメージの綺麗なアレンジメントが出来上がりました。
皆さん 「お家に飾る」と喜んで持ち帰られました。
18:24:44
こんばんは!
本日も朝から蒸し暑かったですネ!
エアコンと水分補給をしっかり摂って頂き、
元気に過ごして頂きました♪
さて壁面飾りも大詰めになりました。
本日は珊瑚礁作りです。
みんなで手分けしてピンクのお花紙を使うことを決めて
あれやこれやと相談しながら作りました。
さて、浦島太郎さん物語の海の様子がわかった頂けたら幸いです(笑)
完成しましたらご披露いたしますので、お楽しみにしていて下さいね(*^▽^*)
18:00:52