今日はスリッパ飛ばしゲームをしました♪
意外や意外@@;
いつもゲームを、ソツなくこなすご利用者様の方が成績が悪いんですよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
点数の高いところに飛ばそうと欲が出てしまって、力が入りすぎ、その点数のところを
飛びこしてしまうんです(笑)
やっぱり今日も…無欲の勝利でした!!
がんばりすぎて、眠くなってしまっただんらんのお姫様「疲れたぁ~~」
18:47:07
今日はタオルを使って、ゲームと体操をしました♪
新聞をまるめて、棒を作り、そこにスタッフが投げたタオルをひっかけるようにして、
何本とれたかを競います。
そのあとは、みんなでタオルを持って、音楽に合わせ、上下、左右、前後、斜めに動かしての体操。
「けっこう疲れるぅぅ~」という声が多かったです。
それだけ動けば、今日はおやつが美味しいですよ♪
17:48:38
お引っ越しをされるご利用者様のお別れ会をしました…
とても元気で、いろんなお手伝いもしていただいて、お話もいっぱいされてたのに!
すっかり寂しくなってしまいました…
遠くに行かれても、元気でいて、私たちのこと、忘れないでくださいね。
手作りケーキと色紙で、みんなでごあいさつしましたよ♪
17:41:57
今日は、外食イベントの日♪
近くの和食レストランにレッツゴー~~~!!
やっぱり和食が一番!と、みなさん、迷うのも楽しそうでした。
美味しそうだなぁ~♪
17:35:40
本日は、「だんらんカフェ」開催でした♪
ご自分で、トッピングを選んでいただき、深さのあるコップに順に入れていきます。
アイス、生クリーム、あんこ、苺、バナナ、シリアル、カステラ、
パウダーチョコ、カラーチョコ、アラザン、いちごジャム、宇治抹茶クリーム、
コーヒーゼリー、プリン、わらび餅etc.
皆様、迷うわ迷うわ…
さんざん悩んで、頭の体操した後は、美味しかったようでした(笑)
皆様、夕飯は大丈夫かしら?
19:00:08
とっても器用なスタッフ(全員ではなく1名ですが)、作っちゃいましたよ!
手作りの輪投げゲーム♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
輪投げの輪っかもみんなで作って、ゲーム盛り上がっていました~!
18:47:19
今日は、Wならぬ「だんらん杯」を開催!
ゴルフと、サッカーバスケットをチーム別に競いました。
応援すごいですw(゚o゚)w オオー!
「応援しすぎて、疲れたから、すわっててもいい?」
とは、最高齢ご利用者様の声(笑)
金メダル授与、うれしそうでした♪
15:53:42