こんにちは。
だんらんの庭で苺が紅く色づきました。
早速収穫して おやつにいただきました(*^▽^*)
甘酸っぱくて 大好評です♡
午後は鯉のぼり作りをしました。
鯉の色を選んでもらって
金銀の鱗をを貼っていきました。
もうすぐ子供の日 皆様「お家に飾るわ」
と笑顔でお持ち帰りになりました。
16:56:53
こんにちは。
本日は午後から5月のカレンダー作りを行いました(≧∀≦)
折り紙であやめと兜を折って頂き、
画用紙に貼っていきました♪
「お花を折るのは難しいけど出来上がると本当に綺麗ね。」
と皆様喜ばれていました(*^▽^*)
そして、本日も恒例のツツジ撮影会!
皆様やっぱり自然と良い笑顔になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
17:55:07
こんにちは。
本日も皆様とツツジ撮影会を行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご近所の方も観に来られるぐらいはっきりとした色合いと、満開のツツジに
「こんなに綺麗なツツジを見ると自然と笑顔になっちゃうね。」
皆様沢山の笑顔を下さいました♪
午後からはお誕生会を行いました(*´꒳`*)
明るくて、いつも話題が豊富で周りの方に笑顔を振りまいてくださる方です♪
いつまでもお元気に通って来てください(≧∀≦)
18:40:13
こんにちは!
今日は好評イベントの「ビンゴ大会」を行いました。
ビンゴを順番で回し、出た数字を読み上げ自分のカードにあるか確認していきました。「なかなか合わないねー」や「あった!」「ここも合ってるんじゃない?」などと声を掛け合いながら楽しんでいました。景品のお菓子を選び喜んでおられました。
またお庭のツツジが満開に咲いたので記念に写真を撮りました。
16:17:49
こんにちは。
本日は5月のカレンダー作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
5月といえば「鯉のぼり」ですね♪
真鯉と緋鯉を折り紙でおりました(*´꒳`*)
折り紙をしながら、
「屋根よ〜り高い こいの〜ぼり〜」
「いらか〜のな〜み〜と」
と皆様元気に歌って下さり、
屋根より高く勢いよく泳ぐ鯉のぼりの様に
だんらんで元気良く過ごして頂きました⭐︎
16:17:45