ブログ
最初
|
396
|
397
|
398
|
399
|
400
|
401
|
402
|
403
|
404
|
405
|
406
|
最後
2018年04月22日
こんばんは!
だんらんの家 富水の渡邊です。
今日は、おやつピザ作りイベントです(^-^)
朝から、生地をこねて発酵したものを午後お見せすると、皆さん「膨らんだねー!」と驚かれていました。
今日の具は、ウインナー、コーン、玉ねぎ、ピーマン、バジル、シーチキンです。
皆様にトッピングして頂き、チーズが苦手なお客様には、チーズの代わりにマヨネーズをかけて、焼き始めると「まだ焼けないの?」と待っていただきましたが、焼き上がると、皆様おかわりされ、中には4切れ食べたお客様も!
ピザ作りのご様子をご覧下さい。
本日もご利用頂きまして、誠にありがとうございました\(^o^)/
17:34:55
>コメント(0)はこちらから
2018年04月21日
こんばんは!
だんらんの家富水の渡邊です。
今日は暑かったですね〜
暑くても、お元気な皆様と一緒に昼食作りをしながら、おやつのパンの耳フレンチトーストの下準備!
午後からは、洗濯物を干して頂き、おやつ作り、おやつ後は皆様と壁装飾剥がしをしましたo(^▽^)o
明日も暑くなるとの事、皆様たっぷりと水分をとってくださいね!
皆様のご様子をご覧下さい。
本日もご利用頂き、誠にありがとうございました(^-^)
18:36:37
>コメント(0)はこちらから
2018年04月20日
こんにちは
だんらんの家富水の長嶋です。
暑い1日でしたね。
日当たりのよいデイルームでは、暖房、上着いらずの暖かさ、
「暑いね~、暑いね~。」
とうっすら汗をかかれているお客様もいました(^-^)
本日の様子をご覧ください!
スタッフが作ったおやつのさつま芋プリンも好評でした♡
本日もご利用頂きまして、誠にありがとうございました!!
17:55:34
>コメント(0)はこちらから
2018年04月19日
こんばんは!
だんらんの家富水の保田です。
本日は木曜日という事で指導員 平元によるプレ個別機能訓練の日でした。
本格的な個別機能訓練をお客様に受けて頂きました!
指導員 平元をお客様はマッサージの人と呼ばれニコニコされていました。
実際に身体を動かして頂く様子を近くで見させて頂きました!
『また来週もお願いね〜』と来週も楽しみにしている様子でした。
また、毎週木曜日のおやつは、白餡の上生菓子(^-^)
疲れた体も癒されますね。
本日も御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
19:50:25
>コメント(0)はこちらから
2018年04月18日
こんばんは
だんらんの家富水の長嶋です。
本日は、バーベキューを予定していましたが、雨の為、やむなく延期・・・
来週の火曜日の内覧会もバーベキューを予定しておりますので、お天気を祈る他ありません( ;∀;)
今日は、おやつ作りの様子をご覧ください。
白玉団子に食紅で色をつけ、かわいらしく仕上がりました♡
本日もご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
19:28:00
>コメント(0)はこちらから
2018年04月17日
こんばんは!
だんらんの家富水の長嶋です。
本日のイベントは、
お花見ツアーを予定しておりましたが、急遽変更しまして、近くのパン屋さん(ランドローフ)へ行きました(^ー^)
おやつの買い出しです!
とてもお洒落な佇まいのパン屋さんなので、
「どこに連れてこられたのかわからない。」
とお客様も戸惑われていました…。
じっくり選び、購入し、その後はテラスでひと休み。
少し寒かったですが、お店のサービスのホットコーヒーで、温まりました(^ー^)
「歯が悪いから、パンはうれしいおやつだわ❤」
と、お待ち頂いたお客様からも好評のお買い物イベントとなりました。
本日もご利用頂きまして、誠にありがとうございました(^-^ゞ
18:16:24
>コメント(0)はこちらから
2018年04月16日
こんばんは!
だんらんの家富水の保田です。
本日の昼食は揚げたて山菜天ぷらお好みランチ!!と言う事でお客様と職員で張り切って天ぷらを揚げました。
天ぷらのメニューは
新玉ねぎと空豆と海老のかき揚げ
さつまいも
大葉
アスパラガス
しいたけ でした。
皆さんお腹いっぱい召し上がられて『もう食べられない〜』『私はおかわり!!』と笑顔が輝いていました。
皆さん好きな天ぷらは何ですか?
私はキスとトウモロコシです!
本日もご利用頂きまして誠にありがとうございました。
18:37:05
>コメント(0)はこちらから
最初
|
396
|
397
|
398
|
399
|
400
|
401
|
402
|
403
|
404
|
405
|
406
|
最後