こんにちは。
本日は午後からフラワーアレンジメントを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご用意したお花の花言葉を説明した後に
皆様にお好きにアレンジメントをして頂きました♪
「お花を見ると春だと思って明るくなるね。」
「昔はやっていたんだけど、最近やってないからダメかも…。」
と皆様話されながら
笑顔で取り組まれていました(*´꒳`*)
16:18:54
こんにちは。
本日は午後から節分に向けて鬼の飾り作りをされました(๑˃̵ᴗ˂̵)
赤や青や黄色など様々な色を組み合わせることで
さまざまな表情の鬼の飾りが各ご利用者様ごとに完成しました♪
完成すると、
皆様「とても可愛い」「こんな鬼じゃ倒せないよ!」
と笑顔いっぱいで満足されたご様子でした(≧∀≦)
17:37:16
こんにちは。
本日は午後からビンゴ大会を行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガラガラを回して出てきた数字に皆様大盛り上がり♪
「25?26じゃダメ?」
「これが出なけりゃ私は笑えない。」
など、なんとかビンゴにしようと皆様必死でした(≧∀≦)
最後には「お家にお土産ができた!」と
景品のお菓子に皆様ニコニコ喜んでいらっしゃいました♪
来月のビンゴ大会もお楽しみに(*^▽^*)
16:12:39