こんにちは。
本日は体育の日が近いこともあり、
だんらん運動会を開催致しました(*´꒳`*)
玉入れやかん倒しゲーム、
そして、運動会といえば「パン食い競争」です♪( ´▽`)
狙いを定めてゆらゆら揺れるパンを見て
「これは難しいね。」
「ちゃんと取れるかな?」
と皆様不安がられていましたが、
いざスタートすると意欲的にパンに挑み、
見事に掴み取りました♪
「こんなに頑張ったのは久し振り!」と
楽しんで頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
17:55:16
こんばんは!
10月に入りハロウィン飾り作りを少しずつ
作っております。
今日は折り紙でお化けつくりをしておこないました。
可愛いお化けが沢山出来ました(*^-^*)
そして、10月にお生まれになった方のお誕生会を行いました。
いつも笑顔でとってもお優しい方です!
これからも是非元気でいらしてくださいね!
おめでとうございます♪♪
18:42:52
こんにちは。
本日は午後からハンドマッサージを行いました♪
香りの良いボディクリームを手のひらに塗り、
スタッフの説明を聞きながら丁寧にマッサージをして頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様「凄い!美味しそうな香り!食べたくなっちゃう!」と
笑いながら真剣にマッサージをされていました(≧∀≦)
マッサージ後は「身体が暖かくなった!」と喜ばれていました♪
その後のおやつの時間ではお誕生日会を行いました♪
色々なことに詳しい方で、スタッフにも沢山色々な事を沢山教えて下さる方です♪
これからもお元気に通って来てくださいね(*^▽^*)
15:42:54
こんにちは。
本日は工作イベントで皆さんとコースター作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お好きな和柄の布テープを選んで頂き、
畳の地に、選ばれたテープを貼って飾り付けをしていきます♪
出来上がると
「あなたの柄いい色ね。」
「飲み物も用意しないとね。」と
出来上がりを見せ合っておりました(*´꒳`*)
15:45:04
こんにちは。
本日は午後から工作で秋の壁面飾りの準備を皆さんで行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
落ち葉を色々な色の折り紙で作っていきました♪
「これで合ってるのかな?」
「同じ葉っぱは無いから形色々でも良いね。」
と笑いながら参加されておりました(*´꒳`*)
その後はおやつの時間でお誕生会を行いました⭐︎
年齢よりもお若くて、
笑顔がとってもチャーミングな方です(*´꒳`*)
「こんなにお祝いしてもらうの初めてよ!」と喜んで下さいました♪
いつまでもお元気に通ってきて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
17:55:03