こんにちは。
本日は敬老の日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼食は、これからもお元気に通ってきてくださいね。という願いを込めて、敬老の日メニューを用意させて頂きました。
「こんなにご馳走!敬老で良かった。」と談笑されながら召し上がられていました。
12:41:47
こんにちは。
本日は工作レクで葡萄の吊るし飾りを皆さんで作りました♪
折り紙で葡萄実と葉を作って頂き、
毛糸でつなげていきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様完成するととても大喜びされ、
「簡単なのにちゃんと葡萄だね!」
「美味しそうだね。」と話されていました♪
沢山作って下さったので、
お持ち帰り用以外はフロアの壁面用に頂きました(*´꒳`*)
16:14:59
こんにちは。
本日は脳トレで点つなぎを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1-2-3と数を数えながら、
皆様集中して取り組んでおられました♪
完成したものは「秋の果物の柿」でした♪( ´▽`)
その後、お好みで色を塗られる方もおられ、
見事な美味しそうな柿が出来ました♪
17:55:16
こんにちは。
本日はイベント「お寿司を食べよう!」でした♪
昼食が用意されると、
「何かのお祝いかしら!?」
「今日来れてラッキー」等
周囲の方と談笑されながら皆様楽しんでいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日一番人気の寿司ネタは漬けマグロでした♪
18:13:17