こんにちは
午後からはハンドマッサージに参加されました。
好みの香りのクリームを選んでいただき、
職員の説明に合わせて手指のストレッチやマッサージ、
つぼ押しを行いました。
「何だか身体もポカポカしてきたね。」
と隣席の方とお話しされておりました。
本日の1番香りは「イチゴ」でした♪
15:23:26
こんにちは。
本日の工作レクではプラ板でステンドグラス風の壁飾りを作りました(≧∀≦)
バラをモチーフに皆さん色合いを考えながら
花びらや葉っぱを塗って仕上げられました♪
「あなたの綺麗ね。」
「出来上がりが並ぶととっても綺麗だね。」と
お話しされておりました(*´꒳`*)
18:38:32
こんにちは。
本日は工作レクで季節の花の壁面飾りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
作り溜めておいた桔梗の花を模造紙に貼って仕上げ、
コスモスの壁飾りに葉っぱをつけて完成させました♪
「この色はここで良いかしら。」
「お花が集まると綺麗だね。」と
お仲間同士で話しながら取り組まれておりました(*´꒳`*)
18:03:55
こんにちは。
本日は午後から9月のカレンダー作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
折り紙でうさぎを折り、
お団子や月などの形に切った画用紙を
皆様のお好みで配置して頂きました♪
皆様とても意欲的に参加され、
「9月らしくて良いね!うさぎも可愛い!」
と笑顔で話されていました(*´꒳`*)
ぜひお家に飾ってくださいね♪
17:01:54
こんにちは
今日は午後から高校野球の決勝戦!
野球好きのご利用者様も多く 気になるご様子だったので
皆さんと 観戦をしました。
カーンとバットとボールの音がする度に
「あっ!」「わっ!」
どちらのチームも応援して 盛り上がっていました。
14:44:11